2011年12月22日

結婚式当日の爪

結婚式当日の爪。

IMG_8471.jpg

・・・うあーベースに何使ったっけ!?!?
あ!思い出した(笑)

TiNSサクラピンクを2度塗り。

23%OFF*TiNS(ティンズ) 015 サクラピンク(メール便不可)

価格:1,050円
(2011/12/22 09:20時点)
感想(4件)




essie ピンクグローブサービスを重ねて。

30%OFF SALE*essie(エッシー) 545 ピンクグローブサービス (メール便不可)

価格:1,323円
(2011/12/22 09:21時点)
感想(4件)




essie マイプライベートカバナでシロップ。

30%OFF SALE*essie(エッシー) 543 マイプライベートキャバナ (メール便不可)

価格:1,323円
(2011/12/22 09:24時点)
感想(0件)





根本にスワロとブリオンを配置。
一応主役なのですべての爪に!!

IMG_6399.jpg

うん。かわゆかった♪
posted by 桜井 at 09:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

前撮りしてきました。の爪

DSCN0193.JPG

前撮りの時のネイルです。
ジェルはオフがめんどくさくて止めてしまいましたが、道具はあります。
和装なのでシンプルな感じで。

essie#547 サンディビーチを2度塗りした後、

essie#716 ウォークダウンジアイルでフレンチ。

トップコートはセシェ ヴィートです。

根本にスワロフスキーSS7 クリスタルオーロラを一粒ずつ。
本番はどんなネイルにしようかなぁ〜。似たような感じになりそうかも。
posted by 桜井 at 10:26| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

お久しぶりです

放置ブログをひっそり更新
久しぶりに管理画面に来たらわけわからんくなってる…

IMG_4419.jpg


エッシー711 ベストボーイフレンド

2度塗り

TiNS 037 サクレッドシャイン

爪先 フレンチ
posted by 桜井 at 18:31| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

引越し作業

引越し作業中です。
ブログではなく、リアルに。
・・・人生何度目の引越しだろうorz
数えてみたら7回目の引越しのようです。
めんどくさい。
でも物を減らすには一番良いイベントですよ、マジで。
なかなかクローゼットの中のダンボールは出さないですからねぇ。

今回はとうとう教科書類を捨てることにします!!
専門書なのですーっごいもったいない気がするんですが、
卒業してから1回も開いていない=今後も使わないだと思うので思い切って!
法改正もあってるから、だいぶ変わってるでしょうしね。


で、引越し作業中にやっちゃいました、バリっと。
右手人差し指。ほんとよくやる、この指。
左手人差し指より明らかにネイルベッドが短いです。
1.5mmくらい違う・・・。長くなることあるのかなぁ。
しかもファイル類を梱包した後なので、移転して落ち着くまで
1本短いままという・・・。

ついでにポリッシュ類も古いやつは処分しました。あんまり減ってないけどね!
次はどんなカンジで収納しようかなぁ。
posted by 桜井 at 09:03| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

春ネイル

P1000927.jpg

OPI H20 ハーツ&ターツ2度塗りに
TiNS 015 サクラピンクで2段シロップ。

ごく薄いシロップなので、見た目わかりませんが・・・。
春っぽくていいですな♪
サクラピンク、改めて優秀だと思いました。ハイ。

毎度同じアングルですいません。
この手の形がシワが目立たないのでww
posted by 桜井 at 08:35| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ナチュラル爪

P1000924.JPG

essie 501 オゥナチュラル2度塗り。

久々に思い出して塗ってみました。
春らしからぬ色ではありますが、トゥルトゥルで(・∀・)イイ!!
でも正直セシェはドロドロですorz
早く新しいの買わなきゃ。ちょっと限界だ・・・。

あと爪をまたがっつり短くしてみました。
ハイポニギリギリまで切ったんですが、それぞれカーブが違うんだな。
もう少し伸ばしてカーブそろえます・・・。
ハイポニいてぇ〜
posted by 桜井 at 12:44| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

