2007年11月26日

OPI Holiday 2007

テンプレート変えてみました。2カラムに。
・・・なんか足りない気がするんですが、気のせいだろうか・・・。
さて、届きました。OPI2007Holidayシリーズ。
本当は塗った写真が一番良いのでしょうが、オフが間に合わなくてorz
爪ものびのび(自分基準で)なので、早くオフして削らないと、携帯打ちにくいったら。

P1000172.jpg

P1000175.jpg

P1000177.jpg

上から
OPI HL761 アーユーアムービースター?
OPI HL759 トゥファビュラス!
OPI HL758 ハリウッドプリンセス
です。

761のラメっぷりはすごいですね!
めっちゃ可愛いです。早く使いたい!!

が!爪の黄変がちょっと気になる今日この頃。
761を1度塗った後にTiNSとオルビスのみの生活をしようと思います・・・。
posted by 桜井 at 15:02| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ネイル購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ギランギラン

P1000166.JPG

OPI リッジフィラーで爪の色を緩和しといて、
essie 547(サンディビーチ)を一度塗り
TiNS 037(サクレッドシャイン)を1度塗り


すごい色悪いorz
実際はもうちょっとピンクっぽいんですが・・・。
ちなみに現在トップコートなしです。
あぁぁ微妙。すごい微妙('A`)
もともとこういうザクザクラメは、上から半透明のポリッシュを重ね塗りしないと、私が好きな質感にはならないんですが。

この日のネイルをまねして、この後にマイプライベートカバナでシロップしようと思っているのですが、なんて言うか、ベースのサンディビーチが地味過ぎる気がする・・・・。
地味というか色味がなさ過ぎるというか。
そしてよく考えたら、「サンディビーチ+サクレッドシャイン」じゃなくて、TiNSサクラピンク1度塗りでいいんじゃないかと・・・。
ただ、サンディビーチを塗った目的のひとつに、フリーエッジとネイルベッドの境目をわかりにくくするというのもあります。
でもサクラピンクでも大丈夫かなぁ・・・。

ということなので、今回はこのまま落としてサクラピンクを塗ってからマイプライベートカバナでシロップにしたいと思います。

OPI ハリウッドコレは来週頭には届くと思います。
posted by 桜井 at 13:14| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

OPI 2007 Holiday HOLLYWOOD

gn00000161nc-sample.jpg

OPI 2007 Holiday in HOLLYWOODが発売開始です。
本国アメリカとは違う色展開。つまり日本限定色があるわけです。
これ多分写真の色番号間違ってるな(汗
HL756〜HL761が限定色。

HL761ですよ。
サイトの説明にもあるように、OPIには珍しいざっくり大小のラメ。
絶対かわいい!!!HL759も気になるし、これは買いだなぁ。
しかも限定色だし。
近頃濃い色が続いてたので、スルーしてたんですが。
ついでにOPI Yokohamaコレクションも気になる。

ボーナスもらったら買いに走ろう。って来月か・・・。
待てないなぁ。

・・・ポチって来ました(笑)
posted by 桜井 at 10:31| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

地味派手ネイル

P1000130.JPG

OPIのリッジーフィラーで自爪の色味を抑え目にしてから、
essie 547(サンディービーチ)を2度塗り
essie 534(サークイン サッシュ)を上から1度塗り。
アクリルストーンをチェック柄(にしたかったorz)に並べて、セシェ仕上げ。

サークインサッシュ、ほとんど色がつかないんですが、ニュアンスを変えるのに重宝します。
パールと少しだけ細かい銀ラメが入ってるんですよね。
サンディビーチだけだと控えめなヌードカラーの爪ですが、重ねることでちょっと秋っぽく華やかになります。
posted by 桜井 at 09:11| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

