2007年12月29日

良いお年をお迎えください

放置したり更新したりのブログですが、なんとか今年も終了します。
しかし、年々年末っぽさがなくなります。
本当に年末なんですか?(笑)
すっごいあったかいし・・・。

ということで、良いお年をお迎えください!
ちなみに年越しネイルは赤のフレンチにする予定。
予定は未定。
posted by 桜井 at 15:04| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

OPI HL758

P1000309.jpg


OPI HL758 ハリウッドプリンセス2度塗りです。
プリンセスルール!のラメ感に似てますねぇ。
虹色の細かいラメにパール入りのベースでやや薄付き。
プリンセスルール!より赤みとオレンジが強いです。
少し大人っぽい、落ち着いた印象になりますね。

で、ストーンの配置はこの本(ネイルアート&ケアレッスン)を見て真似てみたわけですが、なってないわけで(笑)
一応お花風に並べてみたわけですよ、えぇ。

posted by 桜井 at 10:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

深い赤色だった

P1000305.jpg


essie(エッシー) 628 ラップドインルビーズ
を2度塗り。
瓶で見るよりかなり赤み強いです。
ブラウン系かと思ったら赤ワインみたいな色でした。
土曜日に友達の結婚式があって、その為のネイルです。
ドレスがボルドー色だったのでそれに合せて。ドレスの色にぴったりでした。

こんなに濃い色は初めて塗ったのですが、ムラになりやすいということもなく。
むしろシアーな色よりなりにくい気がします。
この色はかなり好きです。ただしめったに塗れませんけど(笑)
この色ではさすがに会社に行けず、2日間の命でした。

posted by 桜井 at 13:09| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

買っちゃいました。

P1000245.jpg


買っちゃった☆
TiNSのヌドフレコレクション
一応色味の違いが分かりやすく見える写真を撮る努力をした・・・つもり。(日本語おかしいw)
左から、
502 ウェルビイングマインド
503 トゥルーアイデンティティ
505 デリケートタッチ
の3本。左から右に行くにつれて濃くなってます。
結構・・・発色良さそう。
多分2度塗りで透けないくらいの色づきになりそうです。

それとは別に買ったのが・・・
P1000247.jpg
エッシー628 ラップドインルビーズ です。
うぅ、深い赤色かと思ったらブラウンですね、これは。
625ショーストッパーにしとけばよかったです(><
これは次買う用にメモ。

P1000248.jpg
そしてTiNS 026 マーズです。
これ、瓶で見るとすごいかわいいんだけど、このページのチップは微妙だなぁ・・・。
これでフレンチしたらかわいいかな?と思ったんですが・・・。

posted by 桜井 at 10:11| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

OPI HL761シロップ

P1000182.JPG

はい!たて続けにOPIハリウッドシリーズでシロップです。
今回はOPI HL761(アーユーアームービースター?)でシロップ。
ベースは前回と同じく、エッシー404(フェドアップ)でございます。
私の肌にはこの色が合ってるみたい。

で、HL761はラメ具合が759よりすごい。ザックザクです。
ベリー色のベースに大小ラメ。小さい細長いラメも入っててかなり華やか。綺麗です。お気に入り♪

P1000183.JPGということで、またもや無駄にアップ。
posted by 桜井 at 13:39| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

HL759 シロップ

P1000193.JPG


エッシー404(フェドアップ)を1度塗り。
OPI HL759(トゥファビュラス!)でシロップ。

760を使おうかと思っていたのですが、759にしてみました。
瓶で見ると結構濃いのかと思っていたのですが、あんまり発色しないですね。
爪先で3度塗りです。
ラメが以外と少な目?で大粒のやつは拾ってつけました(笑)
爪楊枝で拾わなかったらあんまり爪には乗らないようです。
あと、ベースにはピンクパールが入ってる。気づきませんでした・・・。

P1000199.JPG無駄にアップにしてみました。
シロップになってない・・・。
キラキララメを撮りたかったのですが、それもあんまり映ってない(笑)

posted by 桜井 at 09:28| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

