2008年08月29日

セレブ爪

お久しぶりでございます。生きてます。

ちょっと先月からプライベートが忙しくて、爪の手入れが全く出来てない状態です。
今年いっぱいはまだバタバタしそうです・・・。
しかし!!

もうすぐ社員旅行ということで、なんとかネイルを・・・!と思い、
とりあえず昨日のうちにペディだけ塗りました。
多分もつはず・・・。
足の爪は形も悪いので写真は撮ってません。
使用ポリッシュのみです。




essie(エッシー) 628 ラップドインルビーズ
を1度塗り。




TiNS(ティンズ) 041 ザ・プレスティージシャンパン
でシロップもどき。

ホント、シロップもどきです。
フレンチにしちゃラインが汚いし、シロップにしちゃグラデになってないしで・・・。

でも、秋っぽくていいですね〜。(まだ夏かな?)
勝手に「セレブ爪」と名づけましたが、母親に「なんか毒々しくていやだわ〜」
と言われました(´・ω・`)
posted by 桜井 at 08:23| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

