2009年04月27日

ナチュラル爪

P1000924.JPG

essie 501 オゥナチュラル2度塗り。

久々に思い出して塗ってみました。
春らしからぬ色ではありますが、トゥルトゥルで(・∀・)イイ!!
でも正直セシェはドロドロですorz
早く新しいの買わなきゃ。ちょっと限界だ・・・。

あと爪をまたがっつり短くしてみました。
ハイポニギリギリまで切ったんですが、それぞれカーブが違うんだな。
もう少し伸ばしてカーブそろえます・・・。
ハイポニいてぇ〜
posted by 桜井 at 12:44| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

またシロップしてみた

P1000921.JPG

OPI H20 ハーツ&ターツ2度塗り
OPI HL759 トゥー ファビュラス!でシロップ。

うん〜うん〜〜肌の色に合ってない・・・。
塗りたてはそう感じなかったけど、日がたつにつれ「似合わない」感が出てきます。
なんなんだろう、これ。


爪をオーバルにしたいかも。
でも似合わないんだよな・・・('A`)
posted by 桜井 at 18:14| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

チェリードロップシロップ

P1000916.JPG

essie 547 サンディービーチ 1度塗り
オルビス チェリードロップでシロップ
OPI DS001 シマー(アメリカ版) 1度塗り。

遅ればせながらチェリードロップを初使用。
瓶ごしに見た色は「うわ、これは似合わなさそう・・・('A`)」と思ったものの、塗ってみると予想外にくすんだ色合い。
でも3度塗りが限界かな〜。
それにしても薄い。

今回シロップがめんどくさくて3回で終わらせたんだけど、グラデになってない。
まぁ・・・仕方ないか。手抜いた分微妙ってことで。

・・・しばらく更新しない間にseesaaの画像うp方法が変わってる〜。
posted by 桜井 at 14:52| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

