2008年09月24日

ジェルネイルキット♪



ジェルネイルキットC

とうとう注文してしまいました。
ラメとかは実はあんまりいらないんだけど、プライマーがついてたのでこのセットに。
36Wにしようか悩んだんだけど、大きいし9Wでも3分で固まるらしいので。
本当かどうかはわかりませんが(笑)
しかし、3分×10本=30分・・・硬化だけで30分かぁ。

休みの日にゆっくり試してみよっと。
posted by 桜井 at 10:28| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ネイル購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107058918

この記事へのトラックバック

ジェルネイル キット
Excerpt: うーーーーん、さっき知ったばかりだが、ネットで調べて少しずつ、わかってきました。みんな、情報早いねぇ(-。-)y-゜゜゜. ジェルネイルキットジェルネイルのキット! とうとう注文してしまいました。 ラ..
Weblog: スペースインベーダー エクストリーム PSP 
Tracked: 2008-10-17 11:01

×

