2006年06月15日

爪のお話

現在素爪です。
今週は素爪で過ごす予定なので、写真入りの更新はありません。
ブログランキングの方もおかげさまで50位以内をキープしているようです。
う〜ん、うれしい!!

最近爪を褒められることが多くなってきました。
というか「それ自爪?」と聞かれることが増えました。
男女問わずに聞かれます。
・・・ちょっと爪長いのかなやっぱり(汗
でも、「綺麗だねー」って言われるのはやはりうれしいものです。


私は物心ついた時から自分で爪を切っていたような気がします。
当時からちゃんとフリーエッジもありました。
普通なら親がフリーエッジ0ミリまで切るんじゃないかなーと思うのですが・・・。

うちは母親が爪を噛むクセがあって、爪は深爪を通り越して、小指の爪なんてない状態です(笑)
それを自分で見ててヤバイと思ったらしく、娘の私はマニキュアが塗れるようにと、爪を噛むクセとか、深爪しないようにとか、気をつけてくれてたようです。
今では「爪切りなさい」と言われますけども。
いやーでも母親には感謝してます。
弟も深爪、爪噛みのクセがあるので、私も一歩間違えばそうなっていたかと思うと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかげさまでネイル楽しんでますよ〜。
posted by 桜井 at 15:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19308028

この記事へのトラックバック

岡山のネイルサロン ネイル・ドゥ(爪)
Excerpt: 岡山県岡山市のネイルサロンですバイオスカルプチュアジェルおすすめネイルサロン リンク集・ネイリスト スタッフブログ大人気です!
Weblog: ネイルサロン岡山ネイル・ドゥ
Tracked: 2006-07-12 11:39

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。