2006年11月21日

ポリッシュ届いたよ〜♪

P1010786.JPG

P1010784.JPG

P1010782.jpg

注文していたネイルの数々が届きました〜♪
並べてみたら訳わかんないかもしれない・・・。
また同系色ばっかりになってるし・・・。

エッシーを8本。OPIが2本。TiNSが2本。
エッシーの色は割愛。
TiNSは006番のアメジスト009番のピンクサファイアです。
OPIはR44のプリンセスルール!A40のフーカムズアップウィズジーズネームズ?です。

早く使いたいっ!!
posted by 桜井 at 16:15| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ネイル購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネイルいっぱいですね〜!!
いいですね♪
ベージュ色のネイルしたの楽しみに待ってマース(*^_^*)
Posted by ぴこ at 2006年11月23日 15:59
>ぴこさん
いっぱいですー。でも指は10本・・・(笑)
土曜日塗り替える予定ですので、月曜日にでもまた更新しますね!
Posted by ハニハニ at 2006年11月24日 15:39
モカ系カラーやベージュカラーがたまりまへん。
アップ楽しみにしてるよん♪
私もドカッと欲しいけど、我慢しとります。
初給料入ったら、ドカ〜ンと買うもんね。ハニハニたんとこ来ちゃうと、毎度物欲がムクムク沸いてしまうのだ。。。
Posted by ミキータ at 2006年11月25日 22:25
>ミキータさん
すいません〜レス遅くなりました!
ドカっと買っちゃいましたよ〜w
もうほとんど使ってない色が多すぎです。
でも買っちゃうんです・・・。
ネイルは季節毎に新色出ますもんね・・・。
欲しくなっちゃいますよ!
Posted by 桜井(ハニハニ) at 2006年11月29日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27947474

この記事へのトラックバック

意外と見られているのが手
Excerpt: 手、指先は意外と見られているものです。先日も「手きれいですね」と褒められた大体褒めてくれるのは男性が多い。結構手にコンプレックスを持ってる男性が多いのにも驚く。そして指先まで気を使っているとちゃんとし..
Weblog: ウォームビューティ
Tracked: 2006-11-26 18:25

×

