2009年02月09日

頼まれチップ

P1000845.jpg

TiNS 015 サクラピンクを1度塗り。
MFCのRS-2でシロップをした後、もう一度サクラピンクを1度全体に重ねて、

エッシー545ピンクグローブサービスを1度塗り。

ストーンの真ん中はスワロSS16クリスタルABを使って、
廻りにブリオン、ストーンで飾り付け。


急いで作って渡したので、写真が雑ですいません・・・。
結婚式に出席するので作ってください!!といわれた為、思いっきりキラキラにしてみました。
うん〜ストーン並べるの楽しかった。


にほんブログ村 ネイルケア・ネイルアート
ネイルブログランキング
posted by 桜井 at 13:11| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルチップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

春ピンクのネイルチップ

P1000562.JPG

爪に塗るのはやめてまたチップにしてみました。
チップって便利だ。
塗った後放置できるから(笑)
自爪だと、いくらセシェが乾くの早いって言ったって気をつけて動かないといけないし。

今回のチップは・・・。
エッシー2006春の新色、546番(ルームウィズアビュー)を3度塗り。
TiNS 027番(ザ・サーフガール)でシロップ。
更にもっとラメラメが欲しかったので、TiNS 017番(オーロラミスト)で細かいラメをプラス。

ドーム型のアクリルストーンと、スワロフスキーSS7(ライトローズ)を中心に、SS5サイズのクリスタル、ライトローズ、ローズを流れるように配置。
キラキラキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

でもシロップがあんまりシロップに見えない orz
下手なんだよなぁ・・・。ソルベントで薄めたらちょっとは綺麗になるかなぁ。
濃く付きすぎちゃうんだよね orz

P1000567.JPG
全体写真はこちら。









posted by 桜井 at 12:25| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ネイルチップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

第2作目

P1000526.JPG
ネイルチップ2作目。

TiNS 040番 サローブオブフェザーを3度塗り。
スワロのスクエアとss5とブリオンを使ってアートです。

チップ塗るの難しいよ!透ける!透ける!!
040番を3度塗りなんて自爪じゃ絶対せんもんなー。
posted by 桜井 at 18:24| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルチップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

初チップ

P1000507.JPG

自爪休養中の為、初めてチップ塗ってみました。
・・・やっぱり写真は太陽光で撮るべきですね。
色が綺麗に出ませんね。今度撮り直そう・・・。
うちには昼光色の蛍光灯がありません(笑)

エッシー545 ピンクグローブサービス
を3度塗り。
TiNS 017番 オーロラミスト
でシロップ。
スワロフスキー クリスタル SS9,SS5
を使ってクロスを作って、ゴールドのブリオンをちょんちょんと。

最近、薬指だけキラキラするのがマイブーム(笑)
なんか指輪みたいかなーと、勝手に思っておりまする。


しかし、チップに塗るのって意外と難しかったです。
そろそろセシェが少なくなってきてて、使いにくいってのもあるんですが。
トップコートがムラになってしまふ・・・。
あと、チップに塗るときもやっぱベースコートは必要なのでしょうか。
今回はちゃんと塗ったのですが(笑)
posted by 桜井 at 08:08| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルチップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

