2009年02月12日

ナチュラル系

P1000847.JPG

甘皮の処理を全くしてなくてすいません。

TiNS 502 ウェルビーングマインドを1度塗り。
essie 479 ビニールビキニを上から1度塗り。
(リンク先はビニルビーチになってますけど、ビニールビキニです)
TiNS502はシアーな色で、それにニュアンスを加えたかったので、上からビニールビキニを。
ビニールビキニはうす〜〜くシルバーラメが入っています。
瓶で見て辛うじて解る程度で、爪に塗ったのを見てもよく分かりませんw
まぁそれでも自分的には満足な出来なので、おけ。
親指のレースは、両手ともストレスポイントから割れているので、割れ保護の目的で貼ってます。
爪先のスワロはバレンタインなので、ピンクを。SS5で控えめに。

ところで、エッシーのビニールビキニ(早口言葉みたいだ。ビニールニキビになってしまう・・・w)とか、ピンクグローブサービスのような半透明のポリッシュ、通常のラッカー臭が少なくて、ミルキーなヨーグルト系の香りがするんですが、私だけでしょうか。
結構好きなんですがww


にほんブログ村 ネイルケア・ネイルアート
ネイルブログランキング
posted by 桜井 at 13:30| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

B51 シロップ

P1000684.jpg

1か月ちょっとはチビ爪でがんばります。
12月頭からクリスマスまでにどのくらい伸びるだろうか・・・。

私の中での定番、essieエッシー404(フェドアップ)
をベースにして、OPI B51アンドディスリトルピギー
でシロップ。
B51はホントスロップしやすいです。
ほどよくキラキラだし、使いやすいですね〜(と言いながらあんまり使ってないけど)

そして、時間がなかったので解ってたけどシロップ終わってすぐセシェを塗ったら・・・
やっぱりがっつり縮みました(´・ω・`)
爪先だけ後から色を足してしまいました。

やっぱ時間ある時に塗りましょう。

つか、写真で見ても爪先がもっこりしてるのが解りますねww
正直取りたくて仕方ないですorz
posted by 桜井 at 13:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

OPI 2007 Holiday HOLLYWOOD

gn00000161nc-sample.jpg

OPI 2007 Holiday in HOLLYWOODが発売開始です。
本国アメリカとは違う色展開。つまり日本限定色があるわけです。
これ多分写真の色番号間違ってるな(汗
HL756〜HL761が限定色。

HL761ですよ。
サイトの説明にもあるように、OPIには珍しいざっくり大小のラメ。
絶対かわいい!!!HL759も気になるし、これは買いだなぁ。
しかも限定色だし。
近頃濃い色が続いてたので、スルーしてたんですが。
ついでにOPI Yokohamaコレクションも気になる。

ボーナスもらったら買いに走ろう。って来月か・・・。
待てないなぁ。

・・・ポチって来ました(笑)
posted by 桜井 at 10:31| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

[画像なし]パラドゥの新色

今日セブンイレブンに行ったんです。
そしたらパラドゥに新色が。
金欠なのに、買っちゃったよ・・・。「カリフォルニア レーズン」
ローズピンクのベースに金色のラメ?パール?
これは可愛い。早く塗りたい。
「メルティシロップ」もかなり気になったけど、我慢!!
posted by 桜井 at 12:58| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

[画像なし]OPI新色!

OPI 2007 春(オーストラリアコレクション)がコーラルアイランドさんに入荷しています。
OPIらしい原色揃いですねー。
でも惹かれる色は・・・ナイorz

普段使いできない色なんだもん〜〜。
posted by 桜井 at 11:21| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

エッシー2007春!!

エッシー2007春の新色がコーラルアイランドさんに入荷しています。
春っぽいですよーー!

p-0911.jpg585:Cool-Lots
少しゴールドがかった極少ラメが入ったごく淡いアプリコットカラーです。



p-0912.jpg586:Guchi Muchi Puchi
とってもラブリーなラベンダーピンク。
透けないマットカラーでペディキュアにもピッタリ!



p-0913.jpg587:Jackie Oh My
うっすらと透ける乳白色にキラリとパールが輝くカラーです。



p-0914.jpg588:Mini How High
日本人の肌にピッタリで甘過ぎないベビーピンク。
ヘビーローテーション間違いなし!



p-0915.jpg589:Mod Squad
誰もが目をひく鮮やかなピンクの#589ですが、さすがはエッシー!
エレガントなショッキングピンクを実現!



p-0916.jpg590:Pinkadelic
ほんのりピンクに色づく、優しく春らしいカラーです。
ごくわずかに輝くパールが存在感UP!!



なんかもう春っぽいしエッシーっぽい!!(笑)どれ買おうかな〜♪♪
posted by 桜井 at 16:10| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

