2008年09月24日

ジェルネイルキット♪



ジェルネイルキットC

とうとう注文してしまいました。
ラメとかは実はあんまりいらないんだけど、プライマーがついてたのでこのセットに。
36Wにしようか悩んだんだけど、大きいし9Wでも3分で固まるらしいので。
本当かどうかはわかりませんが(笑)
しかし、3分×10本=30分・・・硬化だけで30分かぁ。

休みの日にゆっくり試してみよっと。
posted by 桜井 at 10:28| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ネイル購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

買っちゃいました。

P1000245.jpg


買っちゃった☆
TiNSのヌドフレコレクション
一応色味の違いが分かりやすく見える写真を撮る努力をした・・・つもり。(日本語おかしいw)
左から、
502 ウェルビイングマインド
503 トゥルーアイデンティティ
505 デリケートタッチ
の3本。左から右に行くにつれて濃くなってます。
結構・・・発色良さそう。
多分2度塗りで透けないくらいの色づきになりそうです。

それとは別に買ったのが・・・
P1000247.jpg
エッシー628 ラップドインルビーズ です。
うぅ、深い赤色かと思ったらブラウンですね、これは。
625ショーストッパーにしとけばよかったです(><
これは次買う用にメモ。

P1000248.jpg
そしてTiNS 026 マーズです。
これ、瓶で見るとすごいかわいいんだけど、このページのチップは微妙だなぁ・・・。
これでフレンチしたらかわいいかな?と思ったんですが・・・。

posted by 桜井 at 10:11| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

OPI Holiday 2007

テンプレート変えてみました。2カラムに。
・・・なんか足りない気がするんですが、気のせいだろうか・・・。
さて、届きました。OPI2007Holidayシリーズ。
本当は塗った写真が一番良いのでしょうが、オフが間に合わなくてorz
爪ものびのび(自分基準で)なので、早くオフして削らないと、携帯打ちにくいったら。

P1000172.jpg

P1000175.jpg

P1000177.jpg

上から
OPI HL761 アーユーアムービースター?
OPI HL759 トゥファビュラス!
OPI HL758 ハリウッドプリンセス
です。

761のラメっぷりはすごいですね!
めっちゃ可愛いです。早く使いたい!!

が!爪の黄変がちょっと気になる今日この頃。
761を1度塗った後にTiNSとオルビスのみの生活をしようと思います・・・。
posted by 桜井 at 15:02| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ネイル購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

TiNSモアジュエリスト チップに塗ってみた

えっと、画像が大きくないと綺麗に玉虫が出ないので、サムネイルをクリックしてみてください。
写真が大きくなります。

P1010900.jpg左から
402 seductive amethyst
404 precios diamond
405 heavenly pink sapphire
となっています。
写真が暗くてすみません〜(汗
玉虫色、確認できるでしょうか?
落しやすいラメ、とのことでしたが、確かにこれなら落しやすいかと。
透明チップに下半分が2度塗り、上半分が3度塗りになっています。

P1010902.jpg参考にですが、OPIのデザイナーシリーズのアメリカ版です。左からDS001及びDS008
008よりは006の方がTiNSの405に近いかもしれません。
見てお分かりのように、TiNSの方がラメが荒いです。
透明チップに下半分が2度塗り、上半分が3度塗りになっています。


P1010904.jpg
続きまして、TiNS 006TiNS 402の瓶での比較。
402の方が当然ラメが細かいです。
006は大きめのラメが銀色に光るんですよねー。


P1010906.jpg
TiNS 009TiNS 405の比較です。
上の説明とあまり変わりません(笑)

今回のシリーズもシロップ出来そうです。
ジュエリストシリーズよりもラメが細かいので、ジュエリストシリーズのシロップの段差隠しにも使えると思います。

個人的には402の方が気に入りました。あと、403が気になります・・・。
ゴールド系玉虫・・・。



よかったらワンクリックお願いします☆
目指せ2ページ目!!(笑)
posted by 桜井 at 09:49| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

た、頼んでしまった・・・

TiNSの新色モアジュエリスト402・404・405

・・・ボーナス月だしねっ(笑)
早く来ないかなー♪
posted by 桜井 at 09:32| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

赤いネイル

P1010849.JPG

最近コンビニに行くとついついネイルコーナーを見てしまう桜井です。
久々に行ったのですが、これまた可愛い色が・・・。
買って来てしまいました。パラドゥのネイル。
赤寄りの赤紫ですね。・・・青ラメが入ってるからちょっと青味がかって見えるのかな?
フレンチとかに使えそうな。ベースだとちょっと濃いかな?
液ももったり気味です。
パラドゥのネイルって筆がかなり太め。
塗りやすいけどはみ出しやすい(笑)

イエローラインが目立たなくなるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。
OPIのベースコートとか、エッシーのリッジフィリングとか使うと少しはマシなのかな。
今度買ってみよう・・・。
posted by 桜井 at 13:21| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

