2009年02月23日

やらかした爪

P1000864.jpg

今日の爪は酷いです。

OPI S79 ロージーフューチャー2度塗り。
TiNS 010 ルビーでフレンチ


青の偏光パールに赤のフレンチというとんでもない色の組み合わせで
かなり酷い爪になっております・・・('A`)

昨日塗ったけど今日落す予定。

・・・・・・車のメーカーがバレてしまう(汗


にほんブログ村 ネイルケア・ネイルアート
ネイルブログランキング
posted by 桜井 at 16:49| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ナチュラル系

P1000847.JPG

甘皮の処理を全くしてなくてすいません。

TiNS 502 ウェルビーングマインドを1度塗り。
essie 479 ビニールビキニを上から1度塗り。
(リンク先はビニルビーチになってますけど、ビニールビキニです)
TiNS502はシアーな色で、それにニュアンスを加えたかったので、上からビニールビキニを。
ビニールビキニはうす〜〜くシルバーラメが入っています。
瓶で見て辛うじて解る程度で、爪に塗ったのを見てもよく分かりませんw
まぁそれでも自分的には満足な出来なので、おけ。
親指のレースは、両手ともストレスポイントから割れているので、割れ保護の目的で貼ってます。
爪先のスワロはバレンタインなので、ピンクを。SS5で控えめに。

ところで、エッシーのビニールビキニ(早口言葉みたいだ。ビニールニキビになってしまう・・・w)とか、ピンクグローブサービスのような半透明のポリッシュ、通常のラッカー臭が少なくて、ミルキーなヨーグルト系の香りがするんですが、私だけでしょうか。
結構好きなんですがww


にほんブログ村 ネイルケア・ネイルアート
ネイルブログランキング
posted by 桜井 at 13:30| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

頼まれチップ

P1000845.jpg

TiNS 015 サクラピンクを1度塗り。
MFCのRS-2でシロップをした後、もう一度サクラピンクを1度全体に重ねて、

エッシー545ピンクグローブサービスを1度塗り。

ストーンの真ん中はスワロSS16クリスタルABを使って、
廻りにブリオン、ストーンで飾り付け。


急いで作って渡したので、写真が雑ですいません・・・。
結婚式に出席するので作ってください!!といわれた為、思いっきりキラキラにしてみました。
うん〜ストーン並べるの楽しかった。


にほんブログ村 ネイルケア・ネイルアート
ネイルブログランキング
posted by 桜井 at 13:11| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルチップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

鉄板白フレンチ!

P1000844.JPG

OPI H20 ハーツ&ターツ
を2度塗り。
OPI H22 ファニーバニーでフレンチ
境目にダイソーで買った細筆ラメネイルでラインを引いて、スワロをポチポチ。

ちょっと写真の角度的に爪の形が変に見えてますが、全部スクエアに近いラウンドスクエアです。
フレンチの幅をもう少し広くしておけばよかった・・・。微妙に細い・・・かも。

久々にフレンチしたけど、相変わらずライン引くの難しいっすねぇ〜。
ラメでごまかしちゃったけど!!
でも可愛くて好き。


ちなみにジェルフローターの上からポリッシュで色づけしております。
posted by 桜井 at 15:16| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

セルフジェルでピーコック

p1.jpg
今日はジェルネイルです。
初めてカラージェルを使ってみました。
カラージェルはnail for allというサイトの
オリジナルのソークオフジェルでエンジェルという商品。
赤と白を買って、赤と白を混ぜてピンクにしたものと白を使用。

ピーコック、割と簡単ですが、次回気をつけようと思った点。

・アートしたらすぐに硬化した方がいい。
 ジェルが流れてしまって色の境目がぼやける。
・もしくはカラージェルのサイドをクリアで挟むと流れないかも。

ちなみに↓の親指の写真の左下のが一番最後にやったもので、
p2.jpg
白とピンクをくっつけて線をひき、ピーコックにした後すぐに硬化させたもの。
右上のは白とピンクの間をあけて、なおかつ他の指にアートをした後に硬化させたもの。

違いは一目瞭然で左下の方がはっきりしています。
ピンクが少し流れてしまってるので、もっと外側の線をはっきりさせたい時には
クリアをピンクの上にひいたらいいかな?と思います。
というよりもベースを厚く塗りすぎかな?これ・・・。

うん、でも楽しんで出来ました。ホント簡単でした、ピーコック。
でも私、辛抱強さが足りず、薬指・小指のトップジェルがボコボコです(笑)
あとふき取り方が悪かったみたいでツヤが一切ない!!!
posted by 桜井 at 13:02| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

玉虫シロップ

Image044.jpg

携帯の画像なので鮮明ではなくてすみません・・・。
OPI デザイナーシリーズ(海外版)DS008 シフォンでシロップ。
薬指にスワロ(クリスタル)とパールとブリオンを並べてみる。

そもそもベースがジェル(ラメ入り)なので、玉虫があまり綺麗に出ません・・・。
でも華やかさはUP。

ジェルベースにポリッシュ塗ると、ベースはいらないし何故だか長持ちするし、長持ちする割に落す時はラメでもスルっと落ちてとても( ・∀・)イイ!!
でも根元が伸びててごめんなさい・・・・。
posted by 桜井 at 16:50| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

